電話する

地図・アクセス

ご予約・問い合わせ

メニュー
■■ GW 休診日のご案内 ■■
4月28日〜5月6日
通常診療は上記期間休診とします。

5/1、5/2に関しては、院長・副院長のドクター2名で9:00-16:00の時間帯で応急対応を行います。
ライン含むネット予約枠を当日に開放しますので、当日ご希望の方はネット予約にてお申し込みください。
お電話は留守番電話となりますので、ご注意くださいませ。
ヘッダーオファー

小児歯科外来開始のお知らせ、求人のお知らせ

2020年10月15日

こんばんは、段々と朝晩は寒くなってきて秋の訪れを感じます。

さて、この度徳島大学病院小児歯科所属の歯科医師、河原林 啓太 先生 が非常勤として当院に入職されました。
毎週水曜日は終日勤務されています。
長年小児歯科にて専門的に診療にあたっておられる先生であり、当院でも早速その力を発揮されています。
そこで、大学病院の先生の治療が当院でも受けられるということで、
「水曜日は小児歯科外来の日」と題して普段より多めの小児歯科の枠を確保しております。
小児歯科の診察ご希望の方は、是非水曜日にご都合合わせていただき、河原林先生の診察を受けられることをお勧め致します!

<求人情報更新のお知らせ>
歯科医師、歯科衛生士ともに求人情報を更新しております。
おかげ様をもちまして、年末にかけて診療台の増設が決定いたしました。
それに伴い、人員が不足しますので、引き続き募集を続けております。

現状、歯科医師常勤2名、歯科医師非常勤1名、歯科衛生士常勤6名、歯科衛生士非常勤1名、歯科技工士1名、受付事務1名の構成です。
募集は歯科医師常勤1名もしくは非常勤2~3名、歯科衛生士常勤2名(卒後3年目まで優遇)を中心としております。
特に、歯科医師は副院長候補として入職していただける方(8年目以上を優遇)を募集致します。
将来的に開業予定でも構いません。
是非、当院で先端設備使用した診療を行い、ご自身の開業に役立ててください!

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは088-676-4182へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
日・祝
/
/
休診・・・金・日・祝
▲・・・土曜日は、8:30-17:00。昼休みはありません。
※ 電話受付は平日18:00まで、土曜17:00まで
お問い合わせはこちら
三谷ファミリー歯科クリニックの外観
当院の新型コロナウィルス感染症対策について
24時間ネット予約
歯科衛生士 求人情報
院長ブログ
facebook
facebook
フッターオファー
© 徳島市南昭和町の歯医者なら三谷ファミリー歯科クリニック