電話する

地図・アクセス

ご予約・問い合わせ

メニュー
■■ 休診日変更のお知らせ ■■
2023/7/28(金)より毎週金曜日は休診となります。
ヘッダーオファー

2022/11/19より 患者様未来院時の当院からのお電話確認について

2022年11月19日

こんにちは。寒くなってまいりましたね。
みなさま、体調など崩されませんようお気をつけくださいね。

さて、現在まで当院では予約患者様がご連絡なく来院されない場合、失念されていないか確認のお電話をかけさせていただいております。

この度、土曜日におきましてはご予約が大変混み合っておる状況を受け、予約をしっかりとお守りいただいている患者様のご予約枠を確保するために、
やむなくですが連絡なくご来院されない患者様へのお電話連絡を廃止させていただきます。

理由としましては、残念ながら、お電話確認にて失念されており、当日の変更をさせていただいたにも関わらず、次のご予約時にも来院されない患者様がおられるためです。
結果としてご予約通り来院いただけない患者様の予約枠を取ったがために、ご予約通り来院いただける患者様の予約が先になってしまっております。

円滑に治療を行うため、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご予約の失念防止のため、ご希望の患者様には前日までに確認のメールをお送りすることも可能ですので、ぜひご活用くださいませ。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは088-676-4182へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
日・祝
/
/
休診・・・金・日・祝
▲・・・土曜日は、8:30-17:00。昼休みはありません。
※ 電話受付は平日18:00まで、土曜17:00まで
お問い合わせはこちら
三谷ファミリー歯科クリニックの外観
当院の新型コロナウィルス感染症対策について
24時間ネット予約
歯科衛生士 求人情報
院長ブログ
facebook
facebook
フッターオファー
© 徳島市南昭和町の歯医者なら三谷ファミリー歯科クリニック