電話する

地図・アクセス

ご予約・問い合わせ

メニュー
■■ GW 休診日のご案内 ■■
4月28日〜5月6日
通常診療は上記期間休診とします。

5/1、5/2に関しては、院長・副院長のドクター2名で9:00-16:00の時間帯で応急対応を行います。
ライン含むネット予約枠を当日に開放しますので、当日ご希望の方はネット予約にてお申し込みください。
お電話は留守番電話となりますので、ご注意くださいませ。
ヘッダーオファー

《告知》徳島県歯科医師会休日診療所閉院に伴う、ゴールデンウィーク中の対応について

2020年4月20日

閉鎖しました。

※!お読みになられる方は、必ず最後まで目を通して下さい!

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
徳島県歯科医師会の運営する休日診療所が、一時的に閉院される事となりました。

これを受けて患者様への影響を考慮した結果、
当院では5/3-5/7までの期間、午前9時から正午12時までの3時間のみでありますが、
自発的な強い痛みや日常生活に支障をきたす症状、いわゆる急性症状の強い患者様に対して、
このサイトからのメールによる完全予約制にて診療することとしました。
!注意!
お電話ではこの休日診療の予約はお取りできません。問い合わせも受け付けません。
院長だけが確認できるメールのみでの受付となります。
※予約申込のメールアドレスはこのブログの一番下にあります。

治療内容は応急処置のみとなり、消毒、投薬による症状の緩和を主とします。
検診やクリーニング、その他審美的な障害のみ
のような、痛みや機能障害の無い場合は、後日の診療とさせて頂きます。
これは安静時は大丈夫でなにかの拍子に染みるだけ、などの痛みが弱く急性症状とはみなされない場合も含みます

ご質問や診療をご希望の場合は、必ずメールにてお申し込み下さい。
その後、こちらからお電話かメールにて、ご質問に対する返答、診察の不可や可能な時間帯についてご連絡しますので、連絡のつく電話番号とメールアドレスを必ずご記入下さい。

連休中は、予約が入った時間帯のみ、院長は予定をあけて在院しますので、原則的にメールの申し込みのない直接の飛び込みには対応できません。(医院やテナントビルの扉も空いておりません。)
電話での問い合わせも、在院中でなければ対応不可となります。
また、当日の診療希望の場合、時間帯によっては院長が先約などにより在院できない場合も対応不可となりますので、可能であれば前もって申込をお願い致します。

院長のみでの対応となる為、枠には限りがあります。予めご了承下さい。

上記様々な制約を設けさせていただきましたが、
院長のみの対応となる為に、人手の問題もあり、やむを得ないこととご理解ください。

休日診療所が閉院するという事態に際し、微力ながら皆様のお力になれればと思っております。

 

【休日診療申込アドレス】2020/4/20-2020/5/7の間のみ有効
※閉鎖しました。
以下の内容について記載して下さい。
①お名前
②ご年齢、性別
③症状とお口の中の痛む部位
④希望日時
⑤ご連絡先(電話番号、メールアドレス)

当院からの折り返しに返答なき場合、予約は成立しませんのでご注意ください。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは088-676-4182へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
日・祝
/
/
休診・・・金・日・祝
▲・・・土曜日は、8:30-17:00。昼休みはありません。
※ 電話受付は平日18:00まで、土曜17:00まで
お問い合わせはこちら
三谷ファミリー歯科クリニックの外観
当院の新型コロナウィルス感染症対策について
24時間ネット予約
歯科衛生士 求人情報
院長ブログ
facebook
facebook
フッターオファー
© 徳島市南昭和町の歯医者なら三谷ファミリー歯科クリニック